モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

山田裕貴

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220407123422j:plain


山田裕貴なんか昔から好きで、

裏表がない人なんだろうなって感じてた。

自分と似てるところもあって、だからかな?

好きだった。

徹子の部屋に初登場で、ずっと泣いてた😂

純粋すぎる人。自分の誕生日でもないのに、

自分の好きな人たちがお祝いされてるその

幸せな空間を感じて号泣してしまったらしい。

気持ちわかる。本気でお世話になってる人が

お祝いされて囲まれてたら嬉しいよね!!

あと、心理学に興味を持ったって言ったのが

学生時代のいつだったかは忘れたけど、

同じだなって思った。

私は意味があって学びたいって思ったんだけど。

人の心理を知れる職業が俳優っていうのは

たしかにそうだなって思った。

山田裕貴頭いい。

私は特に学べなかった大学に入って心理学を

学んだけど、意味はなかった気がする。

わかってたことを学び直した感じ。

俳優は演じることが出来るから一生懸命

演じる人のことを考えるもんな。

沢山の人の心理を学んで結果ピュアないい人

なんだろうな!!好き。

いのっちからのお手紙でも号泣してた😭♥️