モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2回目の失業認定日

⭐︎良かったこと

①朝ご飯トースト一枚と昼ご飯鶏肉とご飯を併用して満腹食べれたこと

ハローワークの電車に無事間に合ったこと

③図書館に行って少し英語の勉強が出来たこと、洋楽も本当好きが増えていく🎵

 

⭐︎ありがとう

①ママが誕プレでくれた水筒早速使えたよ!ありがとう!!

②店長が週3から週2にすることを許してくれた!ありがとうございます。失業保険の関係。

③パパ餃子3個でいいっ言ってくれてありがとう!おかげで7個食べれました🥟

 

ハローワーク認定日。

洋楽聴きながらノリノリで歩いてた🚶‍♀️🎧

4/2-4/16まで8日分を1週間後くらいに

振り込んでくれるみたい。

色々理解してバイトにそんなに入らない方がいいことがわかって、店長にお願いのLINEを送ったらわかってくれて良かった。感謝。

認定日に一回窓口相談して求職活動カウント☺️

履歴書にユーキャンの民間資格は記載してもいいのかっていう質問をしたら、関連ある仕事なら書いた方が良くて、関連がないなら描かなくていいと思いますって言われてわかりましたで終了。

終わって図書館に向かってカタカナ英語と本を

読みながら勉強した。

携帯のメモに沢山書いたけど覚えれてないから

沢山言い続けなきゃね。