モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

Momoka Japan

⭐︎良かったこと

①昼ご飯が焼きそばもご飯もたっぷりで美味しすぎたこと

②英語の中学からの勉強が楽しかったこと

③外国人が日本を褒めてくれる動画を見て癒されたし、日本に住んでて良かったと思えた。

#MomokaJapan

#YouTube

⭐︎ありがとう

①ママ洗濯物に、昼ご飯も作ってくれてありがとう!

②桜ムース買ってきてくれてありがとう!

③ママほしいものないって言ってたけどほしいもの後で考えて言ってくれてありがとう!パパにはヨギボー買おうかな。

 

今日は中学英語の本の勉強に入った。

2ページ目からしっかりミスしたけど

わかりやすくて英語の勉強が楽しかった!

少しずつ頑張ろう!

焼きそばにご飯にサラダに時間おいて

おにぎり食べてしまって食べすぎた。

明日は誕生日前20代最後の日バイトだから

痩せさせて下さい。

そして20代最後の日を家でゴロゴロ過ごしたくなくて、自分が行きたいところ考えた!

ちゃんと計画立てた!

よーし計画通りにいかないのがうちだけど😂

楽しもう😆❤️