モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ママからの誕プレ

⭐︎良かったこと

①バイト1人のはずの日が、FAXが故障してたみたいで夜の大学生?の男の子がまだ残って頑張ってて会話できたり、飲料機器のおじさんが点検に来て帰る時に話しかけてくれたりで嬉しかった!

②体重減ってた!!お風呂入ってすぐ朝ご飯用意してくれてたのをいっぱい食べれて幸せ!

③ 英語の本がやっと届いて勉強できること

バイト帰りのお花を撮った📸

 

⭐︎ありがとう

①大学生の男の子、最後頑張って下さい!って声かけてくれてありがとう!飲料機器点検のおじさん、何時から働いてるの?怖いでしょ?気をつけてねって心配してくれてありがとうございます!

②ママご飯用意してくれてありがとう!りんご沢山食べれた🍎

③ママが誕プレくれた🎁嬉しい!ありがとう!

 

 

今日はバイトから帰ってきたら

休みのはずのママがいなかった。

1人でイオンまで自転車で行って

映画、ランチ、ショッピングを楽しんだみたい。

私の誕プレまで3つも買ってきてくれて

ありがとう!!

大事に使います🥹

そして、葵ちゃんとは電話しながら

相撲活動してた!笑

相変わらず相撲愛が凄い。

私はお昼寝したり英語のアプリで学習したり。

英語の頼んでいた本がやっと届いたから

明日から本格的に英語勉強頑張ろう!

 

エンジェルナンバーみちゃった。