モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ネイルオフ!休憩!エクステラスト?

⭐︎朝ごはん

・ランチパック(オムそば風、カスタード&ホイップ)

・コーヒー

・苺

・シュークリーム2個

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎間食

・チョコドーナツ3個

 

⭐︎夜ごはん

お好み焼

・担々麺春雨スープ

・コーラ

 

⭐︎良かったこと

①エクステ一旦全部外せた事、少し地毛が伸びてたこと

②志津代さんが無事兵庫に着いた連絡がきて動画も初めて作ってもらえたって喜んでくれた🥰

③エクステとネイルオフに行けた事

 

⭐︎ありがとう

①パパのランチパック分けてくれてありがとう!

②ネイリストの方が親切でパラジェルの方が爪にいいことを教えてくれた!綺麗にオフもしてくれてありがとうございました💅

③エクステのスタッフは営業凄くて断ったら真顔になるしイラッときたけど、最終的に可愛く仕上げてくれて、水分取る取らないとか寝坊の話で話も盛り上げてくれてありがとうございました!

右手の中指の爪の裏の爪が剥がれそうで、

切れる箇所は切ってくれたけど、

当たったら痛くて辛い。。。

我慢だ!!!

ネイルオフしたからしばらくはネイルしない!

今は髪の毛を伸ばす事を1番に考えよう!

本当はダイエットを頑張りたいけど

頑張れない。できることはしなくちゃだなー。

水分を意識して多めに取る!!

こっから頑張ろう😂

太りすぎて顎ない😇😇😇