モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

免許更新〜ペーパードライバー〜

⭐︎朝ごはん

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・麻辣担?マーラータン

・水 

 

⭐︎間食

・焼きプリン

・シュークリーム

 

⭐︎夜ごはん

・クリームシチュー

・サラダ

・ご飯

・お茶

 

⭐︎良かったこと

①清掃バイトに行ったらボヤ騒ぎで電気がつかないみたいで働かなくて良かった!早朝に月を見れた🌕

②夫婦の会話がおもろい🤣
👨この人警察?記者?
👩義理の妹よ!
👨???

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

③免許更新早めに出来たこと

 

⭐︎ありがとう

①両親、会話不成立で爆笑させてくれてありがとう!免許更新まで付き合ってくれてありがとう!

マーラータン、焼きプリンご馳走様でした🙏

③美容院のスタッフさん(エクステメンテナンス)、痛いところに気付いて付け直しとかアイロンの仕方教えてくれたりありがとうございました!

免許証の写真は安定に盛れなかった。。

エクステで巻いてくれて髪の毛は

綺麗にしてもらえたけど。。。

写真嫌い😠笑

全部が盛れるカメラになってくれ。

講習は30分だけど白目向いてた。。。

ペーパードライバーで運転する気ないから

許して🙏笑