モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2ヶ月ぶりの美容DAY

⭐︎朝ごはん

・メープルバウムクーヘン

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎間食

・フレンチトースト食パン1枚分🍞

 

⭐︎夜ごはん

・焼肉ばっされ

・都府楼盛り

・鶏肉

・チヂミ

・冷麺

・石焼ビビンバ

・コーラ

・水

 

⭐︎良かったこと

①4時に起きて遅刻せず初出勤できたこと

②指導してくれた田中さんが優しい人だった!

③髪の毛も染めれてネイルも更新できたこと(どっちも安い!!)

 

⭐︎ありがとう

①田中さん最後の出勤お疲れ様でした!パパさんで優しく教えてくれてありがとうございました!

②原店長にトイレ掃除の相談したら流せるクリーナー経費的に難しいけど買ってきますって言ってくれてありがたい!!!!

③トリック(美容院)何度も日時変更して迷惑かけたのに丁寧に接客してくれてありがとうございました!!ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

 

5時からのバイトあっという間に10:30。

パパの咳で4時前に起きてたけど。。。

パパ起きてたけど甘えずに歩いて行った🚶‍♀️

田中さんがもう中にいて、色々と優しく教えてくれた!トイレ掃除の時は汚かったー😂

毎日定期的に決まった時間でトイレ掃除はしてくれ。。

しかも経費的に流せるトイレクリーナーを買えないとのことだったけど、お客様の気持ちも従業員の気持ちも考えて経費の無駄遣いではない!

トイレクリーナーはあるべきものです!

接客業なら逆に使わないと。。

でも伝えてみたら店長が買ってくれるとの返答があり、嬉しかった!!

言うことって大事!!!

帰ってきて部屋の片付けをママがしてて、

綺麗スッキリになってた😆

さすがママ👩ありがとう❤️

②ヶ月ぶりのネイル💅

嬉しいー🥹

帰ってきたら買取の営業の人二人きてて

だから部屋片付けたのかってなった。笑

夜ご飯は親子三人で近所の焼肉ばっされ🥩

店長さんが話しやすくて毎回いい人!!

ここに出来たお店は、なぜかすぐ潰れるお店ばっかだったのにもう何十年も頑張ってる焼肉屋さん!

相変わらずお客さんは少なくてうちらだけやったけど、それでも潰れないのは人柄と美味しさだな!!本当どのお肉も料理も美味しかった😋

ありがとうございます!!

なんか食べながら本音も笑い話のように話せて本当スッキリした!

伝えること大事!笑

 

お風呂入ってたらいつの間にか0時すぎてた♨️

そんで頭痛やばい。。

疲れかな?不明熱は36.8とかにさがったのに。。