モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

太ももは太いよ。笑

⭐︎朝ごはん

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・ご飯二杯

・ジャガイモ

・沢庵

(14時)

 

⭐︎夜ごはん

・水餃子2個(緑)

 

⭐︎良かったこと

①頭痛が朝治ってたこと

②コーヒーの準備を教えてくれてたから自分でコーヒー入れられたこと☕️ただうまくいかない。。。笑

③白米が美味しすぎてお腹いっぱい食べれたこと🍚

 

⭐︎ありがとう

①起こさないで寝かせてくれてありがとう!

②パパコーラ0買ってきてくれてありがとう!

③ママ水餃子くれてありがとう!

 

・ホタルノヒカリ2007

・オトナ女子

・コードブルー2

・正直不動産2

たくさんドラマ観れた❤️

 

熱いお湯に浸かってゆっくりツムツムをする。

汗かきまくり。いい湯だな♨️

可愛い子がいすぎてTikTokもインスタも

可愛い子探し。

女子力見習うために!!

みんなダイエットという高い壁を打ち破った人たち。尊敬👏

私の親友もそうだ!!

ダイエット本気でする時いつくるの?!

パパに太ももでかいぞ。って言われて

ママがそれはセクハラになる。とか言ってくれて😂

デカいのは十分わかってますよー。

食べてなくても体重変わらないなら本当

モチベーション続かん。

バスケが気軽にできるとこあるなら、

走りまくるのに。。。