モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

挨拶の大切さ

⭐︎朝ごはん

・ツナブロッコリー食パン2枚

・コーヒー

・いちご3個

飲むヨーグルト

 

⭐︎昼ごはん

・アイス

 

⭐︎夜ごはん

・ご飯2杯ちょっと

・ほうれん草の胡麻和え

・明太子

・カレー肉じゃが

・お茶

・コーラ

 

⭐︎良かったこと

①働いた後に沢山寝れたこと

②帰ってきてご飯を食べれたこと

③婦人科の採血結果異常なし!

 

⭐︎ありがとう

①ママ、朝ごはんの準備ありがとう!

②豊島ご飯のお誘いありがとう!

③けいすけ君、めんどくさがりなこと正直に話したら、そーゆー時もある、伝えてくれてありがとう、大丈夫になったら連絡ほしいなって言ってくれてありがとう!

 

バイト行ったら学生さんの男の子が

一人で片付けまでこなしてくれたし、

結構明るくなるまで残ってくれたし、

最後お先に失礼しますってわざわざ来てくれたし、歳下でもそーゆーことできる人尊敬する!

うちはどこにいるのか探すのめんどくさくて

先にひょっこり帰ってしまう。

でも真似できる時はしよう!!

やっぱり挨拶って大事だな!

改めて教えてくれてありがとうございます!