モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

痩せ身エステの練習モデルに応募

⭐︎良かったこと

①朝のモーニングルーティンと決めたベッドメイキングが出来たこと(そんな寝相悪くなかった)

②歯医者で髪色褒めてもらえたこと

③17時には夜ご飯食べれたこと

 

⭐︎ありがとう

①パパ歯医者の送迎ありがとう!!

②歯医者の方、髪色褒めてくれてありがとうございます!!

③ママ残りの苺ありがとう🍓

 

⭐︎朝ごはん

・バニラヨーグルト

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・バニラヨーグルト

 

⭐︎夜ごはん

・高菜ラーメン

アクエリアス

・苺5個

 

痩せ身したいです。

練習して欲しいです。

お願い。。。笑

 

15名の方が読者登録してくれましたー👏

なんも仕事に繋がることを書いてない

ただの日常の記録をしてるだけなんだけど、

その日常の想いに寄り添ってくれた方が

15人もいてくれるのが、感動。

実際理由はわからないけど、なんか私も

嬉しいんです!

家族にも友達にも誰にも伝えてないブログ、

一人友達教えてたけど、ブログしてない子。

しかも私は他の人のブログを見るために

ブログしてなくて、本当に自分の記録を残す

だけの理由で続けてるから、読者登録は誰のも

してなくて申し訳ないですが。。

覗いたら読者の方が桁違いに多い方ばかり

登録されてて、そーゆー読者を増やすための

登録なのか、私のブログを見て観察したいと

思ってくれたなのかはわからないけど。笑

それでもただの日常の読者になってくれることは

心が広いなと素直に思います!

感想の内容も薄いけど。。本音🥹

改めてありがとうございます😌

 

初めてLINEを未読無視するという事態。

男の人がどうでもよすぎる時期です。

また女性ホルモン減って色々体に異変が起こり

焦り、、、嫌だけど。。。

本当に興味が持てない今。

きっと関わりたいと思う人と出会えてないだけ。

もっと視野を広げよう!!!笑

 

ちゃんとお風呂も遅い時間に浸かって

(ストレッチのため)

その後ママも入ってて、お風呂出てから

急に365歩のマーチを行進しながら歌い始めて、

パパもつられて歌ってて陽気な両親で微笑ましいです🥹

かわいいな。

そんで実際は日付変えたけど、ストレッチ完了。

よし、3日坊主にならないようにしよ!