モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

照強引退

⭐︎朝ごはん

・いちご4個

 

⭐︎昼ごはん

・カレー肉じゃが×2

・明太子

・ご飯×2

・お茶

 

⭐︎夜ごはん

スンドゥブスープ

・ご飯

・マカロニサラダ

・ほうれん草の胡麻和え

・お茶

 

⭐︎良かったこと

①バイトな慣れて時間に余裕ができたこと、高柳さんに綺麗って褒められた!

②お昼寝できたこと!いつの間にか18時過ぎてて焦ってトイレ行ったら両親帰ってきた🥹

スンドゥブが美味しかったこと

 

⭐︎ありがとう

①高柳さんに慣れました?って聞かれて慣れましたって答えたら綺麗ですって言っていただいてありがとうございました!

②お昼パパにもカレー肉じゃがあっためて出したけどまだ冷えてて、2回目のレンジうちの分も一緒にあっためてくれてありがとう!そしてアイスも買ってきてくれてありがとう!

③照強が引退のお知らせ。高校生の時に出会って今まで本当にお疲れ様でした!結婚生活も相撲での忍耐力のように末長くお幸せ!

 

 

TikTokで令和ロマンのくるまが

感謝はリボ払いしなきゃって言ってて

響いた!確かに一括払いじゃなくて

その時その時にリボ払いしなきゃね!

人として好きだ!

けむり君も言わなくても察する力がついてて

ありがとうって言ってたのも凄いし、

その前からクルマ君が運転してくれたからね

って言ってるのもほぼ感謝!

 

ママに昨日エノキダイエット!

エノキ食べたいって言ってたら

今日買い物行ってくれてて早速エノキを

沢山買ってきてくれて優しい🥹感謝❤️