モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

徳島の祖母が亡くなって9年

⭐︎朝ごはん

・ハムトースト2枚

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・マック

ダブルチーズバーガー

ポテト

コーラ0

 

⭐︎間食

・南蛮往来糸島ミルク

 

⭐︎夜ごはん

ご飯2杯

 

⭐︎良かったこと

①化粧も髪の毛巻いてボブ風にするのも可愛く出来たこと

②パパとゆめタウン買い物きて(お供物)マック食べたこと(久しぶりにアプリ使ったら)

③徳島のおばあちゃんが亡くなった日。今日で9年が経ったから手を合わせた。南無大師遍照金剛。この花は3回忌の佐賀のおばあちゃんへ送る花だけど。まっいっか!

⭐︎ありがとう

大谷翔平結婚会見してくれて説明ざっくらばんだけど世間のためにしてくれてありがとう!

②パパ一緒に洗濯物干してくれてありがとう!ゆめタウン送迎ありがとう!

③マチャミのヒルナンデスのおかげでカメラの0.5を理解できた!広角レンズ的な機能あったのね📸教えてくれてありがとう!(スタッフ)

 

ママがイラストに描いてたでしょ?

私は直接言われてない。

まさに社会人の上司と部下。。。

言われたことしか出来なかった自分に反省。

ちゃんとイラストみて質問すれば良かった。

反省とは成長。

繰り返さないように頑張ろう。

ママ強くLINEで言ってごめんなさい🙏

 

仕事から帰ってくる前に洗濯物取り込んで

畳んで少しは行動で反省を示しました。笑