モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

自分らしさはいらない?!

⭐︎朝ごはん

・キウイ

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・チャーハンおにぎり2個

・オレンジジュース

⭐︎間食

・ふわっとチョコチップ入りスイーツ

 

⭐︎夜ごはん

・すき焼き

・ご飯

・お茶

 

⭐︎良かったこと

①7時前に起きれたこと

ブザービート2話目を見れたこと、他にも1リットルの涙、コードブルーも最高🥹❤️

③お腹空いた時にスイーツがあってがっつり食べなくて済んだこと

 

⭐︎ありがとう

①ママ朝ご飯でキウイとコーヒー用意してくれてありがとう!

②パパチャーハンおにぎりとかスイーツ買ってきてくれてうちにくれてありがとう!洗濯物干すのも一緒にありがとう!乾いた洗濯物取り込んでくれてありがとう!

③ママ美味しいすき焼きをありがとう!

 

この人の本好きだけど、自分らしさはいらないって言うタイトルから、んー。って感じで、

複雑だったからざっとしか読めなかった😂

心は成長しないとか。

心は変わらないものって。

人の考えって本当色々だなぁ。

謝罪をすることの大切さは改めて感じた。

自分の心をつかって、こんなことでも?

って思う事でも、自分に正直に謝る事。

これはずっと大切にしていきたい。

謝りたくなくても、謝ってきた。

自分が悪いところがあったと思ったら。

本当に勇気がいること。

その謝罪に感動してくれる人がいるなら、

心からの謝罪を使用じゃないか。

人と人とのコミュニケーションの基本か!

夫婦でもカップルでも友達でも、

会社の人に限らず、悪いところがあれば

謝らないと人間関係は簡単に崩れていく。

正直に、素直に、生きよう!!

 

今週からバイトになれるために

早寝早起き練習weeeek!!!!

22:10過ぎ寝ます!