モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

六本木クラスの一気見

⭐︎朝ごはん

・ハムキャベツトースト1枚

・コーヒー

 

⭐︎間食

・チョコシュー

 

⭐︎昼ごはん

・すき焼き

・ご飯

・チョコシュー

 

⭐︎間食

・シュークリーム

 

⭐︎夜ごはん

・すき焼き

・ご飯

・餃子

ブロッコリー

・お茶

 

⭐︎良かったこと

①4時のアラームで一回は起きれたこと

マイナンバーロック解除とバイトに提出する住民票もらえたこと!

③親友の旦那さんが動画で動いてくれて声かけしてくれて、協力できそうで良かった!

 

⭐︎ありがとう

①市役所の方、マイナンバーロック解除ありがとうございました!!

TVerは昔のドラマでも1話ずつ小出しで出してくるけど、アマプラは一気見出来るからありがたい!(六本木クラス)

③まさきくん、メッセージありがとう!声かけてくれてありがとう!親友のために動いてくれてありがとう!

 

昨日は22時過ぎに布団に入ったけど

携帯も扱わないように目を閉じてたけど

結局0時過ぎまで寝れず。。。

布団に入って2時間以上寝れなかった😂

今日は寝たいなぁ。。。

 

雨の日外に出て、市役所まで散歩🚶‍♀️

マイナンバーロック解除を簡単にしてくれた。

家帰って六本木クラス一気見!!

愛してるほど大好きなのに、

好きになるなって突き離される失恋が

悲しすぎて、あおいが可哀想だった。

振られた後は諦めるか諦めないかの決断。

相手がいなければ、私は絶対に諦めないを選ぶ。

大好きな人に向き合って戦う!!

人は必要としてくれる人を必要とすると思うから、絶対に必要とする!!

そんな向き合える大好きな人現れて!!笑

六本木クラスも、月9も、

愛してるって女性が堂々と伝えてて、

好きは言えたけど、愛してるは言えたことない。

愛してるって言えば良かったな。

触覚が教えてくれたこと。

幸せを感じること。