モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

大関霧島が琴ノ若に負けた🥲

⭐︎良かったこと

①くしゃみが止まらなくて鼻水ティッシュで拭いたらくしゃみも止まって鼻スッキリ!

②また読者の方が増えたこと!そして好きな人の誕生日の記事にいいねしてくれたこと🙇‍♀️

③図書館に買っていただいた本(朝1分間、30の習慣)を読み終わった!そして改めて朝起きたらベッドメイキングとカーテンを開けるを習慣にしようと思った!☀️

⭐︎ありがとう

①ママ洗濯物、ご飯いつもありがとう!

②読者16人目の方ありがとうございます!

③双子の姉、親友の写真と動画提供ありがと!

 

⭐︎朝ごはん

・ツナトースト1枚

・コーヒー

・蒸しパン1個

・豚まん1個

 

⭐︎昼ごはん

・豚まん1個

・札幌1番味噌ラーメン

・水3杯

 

⭐︎夜ごはん

・クリームシチュー

・ご飯

・サラダ

・お茶

 

またパパがアプリの課金かなんか知らんけど

コンビニで8,000円とかのカード買ってて

ママに怒られてた😂

何回でも懲りないなー!

カードも通帳も全部取り上げてたけど

結婚って本当めんどくさそ!笑

 

一日中生理痛酷くてニートでよかった。。

まぁ正社員は決まってるから,アルバイト探し

頑張らなきゃだけど😭