モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

年末年始休み最終日!

⭐︎良かったこと

①間食しないことで確実に体重が減ったこと

②大好きな韓亭のキンパとヤンニョンチキンとトッポギとチヂミを食べれたこと

③お風呂に夜ご飯前に入ってスッキリ出来たこと

 

⭐︎ありがとう

①ママ、大好きなキンパとか沢山買ってきてくれてありがとう!

②志帆、土曜誘ってくれてありがとう🫶🏻

③うちの好きな食べ物だからってわざと残して食べていいよって言ってくれてありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・食パン2枚

・キャベツ

・マカロニサラダ

・ウィンナー2本

・スパゲッティ

 

⭐︎昼ごはん

・なし

⭐︎牛乳2杯

 

⭐︎夜ごはん

・キンパ3個

・チヂミ3枚

・ヤンニョンチキン2個

・トッポギ

・おでん

・もやしナムル

 

今日で最後の年末年始休み。

あっという間だった。

外に一歩も出なかった😂

仕事のこと考えてやることリストまとめたり

優先順位考えたり明日やる気満々です🫶🏻笑

はじめてのおつかいは石浦の子供達3人がでて

そっくりだった!女の子に初めて怒った石浦

見てこれがお父さんなんだなぁって思った。

私の大切な人はちゃんと怒れてるのかな?笑

 

親友から結婚式の招待状1番に送ってもらった!

プチ整形してるのがバレバレな写真だった😂

でも友達には一応内緒にするけどバレると思う写真📸笑