モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

家族で新年会!

⭐︎良かったこと

①パパが会社まで送ってくれたから早く行けたし、交通費もかからなかった!定期切れたからありがたい!

②早く実績終わらせたから業務スムーズに終わった!!

③家族新年会ができた!

 

⭐︎ありがとう

ママ、コーヒーも後で用意してくれてありがとう!パパ、寝起きで会社まで送ってくれてありがとう🚗

②靖さん、最終日の祝日事務所に寄ろうって言ってくれてありがとう!!

③裕樹さん、上着かけてくれてありがとう!!ママ、ご馳走様でした!

 

⭐︎朝ごはん

・おでん

・お茶

・もやしナムル

・ご飯明太子

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎夜ごはん

・外食(家族新年会)

いっぱい食べた😋

まさかのコース料理一品食べれず。。

今日は仕事始めで実績作成からFAXまで

始業時間までに終わらせられてhappy!!

仕事帰りは派遣の人から面接電話きて

色々聞かれた!!

受かりますように!!

7位でしたー!!

なんか当たってる。

介護士時代の野方さんがあけおめLINE

送ってくれて相思相愛だなぁって思った。

全然会えてなくても考えてる人は

相手も考えてくれてるんだなぁ。

福岡帰ったら会いましょうって言ってたのに

掛け持ちのバイトしたり、体調悪かったりで

連絡遠慮して出来なくて、申し訳ない。。

でも今年は会えるように頑張ろ!