モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

年末!大晦日!最後の間食!笑

⭐︎良かったこと

①なるなる結婚おめでとう💍

②コムドットやまとの書籍、聖域を年末でやっと読めたこと📖

③LINEの一斉送信の仕方を機内モードを使えば出来ることを知れたこと

 

⭐︎ありがとう

①ママおせち頼んでくれてありがとう!パパ買い物行ってきてくれてありがとう!

②おせちを年末年始配達スタッフさんありがとうございます!ご苦労様です!ママ再配達手続きありがとう🙏笑

③志帆年末まで沢山連絡とってくれてありがとう🥹

 

⭐︎朝ごはん

・明太子食パン2枚

・ロールケーキ1個

・コーヒー

 

⭐︎間食

・チョコレート

 

⭐︎昼ごはん

,なし

 

⭐︎夜ごはん

2023年ありがとう!

毎日ブログを書こうと思ったのが10/24。

それから毎日の習慣になったこと

めちゃくちゃ嬉しい☺️

やりたいことは今すぐすること。

コムドットやまとのおかげで

また前向けた。

今年はコムドットに助けられたなぁ。

そんなにYouTubeを見てるわけでもないけど、

確実に助けられてる!ありがとう!

今年ぎりぎりまで大好きになった読書をして

今年は22冊読みましたー📚

我ながら沢山読んだ!!

読書が大好きになった29歳。

来年30歳という本格的な大人な年齢になる。

来年も読書を楽しめる大人であります!!

年越しそば食べました🥹