モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ワクワクが止まらない!!

⭐︎良かったこと

①おにぎりお昼に2個食べても体重ほぼ変わらないことを知れたこと!

②やりたいこと見つかって朝からワクワク!好きな事ちゃんと前からわかってたけど改めて追いかけなきゃ楽しくないなって思えた😌(作家)

③遼太郎さん落ちてたけど、好きな人と向き合う決断したみたいで良かった!本にできそう📕笑

 

 

私は映画やドラマが好き。

沢山助けられたコンテンツ。

私も誰かを助けたい。

そして楽しい面白い居場所になりたい。

私は妄想や想像するのが好き。

夢を見るのが好き。

伝えられるのは書く事。

作家になりたい。

昔から考えた事はあった。

でも作家の学校に行く時間もお金もない、

考える時間もない、書く時間もないからって

諦めてた。でも本に救われて、目指した方が

楽しいんだって、大きな夢を持ってゴールを

目指すことが大事なんだって感じた。

今年の目標、本を5冊は読むっていう甘々な

目標を立てて、今21冊読んだ📕

その21冊目で夢を改められた。

ありがとう!!!

もう妄想が好きだから、アイディアが

浮かんできてニヤニヤが止まらない。

これが好きなことをしてるってことか。

好きなことが仕事の人が羨ましいとしか

思ってなかったけど、ちゃんと自分にも

好きなことあった!!

逃げてただけで、それを気付かせてくれた。

この一年、読書の目標にして良かった。

30歳前で決意できました😌❤️

頑張ってみます!!

 

 

⭐︎ありがとう

①ご利用者の御家族からいただきもののお煎餅美味しかったです!ありがとうございます!

②順子さん話してくれてありがとうございます!前向きに考えてるみたいでまた一緒に仕事したい!

③遼太郎さん報告ありがとう!笑 価値観違いすぎてすげぇって思ったけど悪くは言いませんよ!

 

⭐︎朝ごはん

・納豆ご飯

・シュークリーム2個

・コーヒー

・お茶

 

⭐︎昼ごはん

・おにぎり2個

 

⭐︎間食

・クッキー1枚

・煎餅3個

・シュークリーム1個

 

⭐︎夜ごはん

・ハンバーグ

・サラダ、ポテサラ