モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

大量の塩パン

⭐︎良かったこと

①最後朝クリスマスケーキ食べれた!

②駅着いて間に合わないと思ったけどぎり乗れていつもの定位置が空いてたこと

③事務所大掃除してスッキリ。

 

⭐︎ありがとう

①パパ起きるの遅くてピザ食べてたのに送ってくれてありがとう🚗昨日寝る前に布団を整えるの一緒に手伝ってくれてありがとう!起きたらまたぐしゃぐしゃなってたけど😂

②興之佑さん!ちゃんと辞めても会おうと日程調整してくれてありがとう!出来た男だ。笑

③南美仕事帰り塩パン持ってきてくれてありがとう🚗

通勤帰り、虹っぽい地面撮ってみた📸

⭐︎朝ごはん

・納豆ご飯

,ケーキ

・お茶

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・おにぎり2個

 

⭐︎間食

・チョコクッキー2個

 

⭐︎夜ごはん

・ご飯

・キムチ鍋

・お茶

・塩パン2個

南美塩パン大量のお裾分けありがとう!

帰ってきたらこの体温。

久しぶり。

不明熱下がらないみたい。。

誠二さんが話しかけてくれて忙しいのに気にかけてくれて優しい🥹

やっぱ人間性好きだなぁ。

靖さんはパソコン隣でしながら、食べ物の話とか自分が好きなものの話してくれてありがとう!笑

遼太郎さんは靖さんが遅刻した話聞かせてくれてありがとう!笑

辞めることになっても遅刻はせず役割果たさなきゃカッコ悪いぞ!!