モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

姉ちゃんの恋人一気見した!

⭐︎良かったこと

①朝からママの手伝いが出来たこと。笑

②お腹痛くて仕事休みだから何回もトイレに行けたこと。笑

有村架純と髙橋海斗が出会ったドラマを一気見して、観てよかったって心から思った。

 

⭐︎ありがとう

①パパ郵便物出しに行ってくれてありがとう!デザートも買ってきてくれてありがとう!(だから太る。笑)

②ママ、昼ごはん食べなかったけどあったかいお茶用意してくれてありがとう!

③いつもより早めに夜ご飯、大好きな焼きそば作ってくれてありがとう!!

 

⭐︎朝ごはん

・食パン1枚

・キャベツウィンナースクランブエッグ

・コーヒー

・バナナ

バウムクーヘン

 

⭐︎間食

・エクレア

・チーズクレープ

 

⭐︎昼ごはん

お茶のみ

 

⭐︎夜ごはん

・焼きそば

・お茶

全く話の内容知らずに見てみたら

まさに今シーズン。クリスマス物語だった🎄

お姉ちゃんの性格と自分が似すぎて感情移入

すごかった。女でも守りたいって思うし、

守りたいって思う人を好きになることもある。

家族の話をしたら物凄くその人の事がわかる。

顔でその人がわかる。

素直な優しい人たちだらけ。

青春の心をまた味わせてもらった素敵なドラマ!

大好きなドラマになった。

TVerありがとうございます🥹❤️❤️❤️