モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

太宰府に牛が11頭

⭐︎良かったこと

①寝るの遅かったのにアラーム前に起きれた!朝日綺麗だった!

②来月シフトが10日までになってたから社長に伝えたら8日までで修正しとくって言われたから安心した。

③仕事中ステッカー作りにハマって楽しかった!

⭐︎ありがとう

①マンちゃん、メリークリスマス!っていう挨拶をわざわざ送ってくれてありがとう!知り合い全員に送ってたとしても挨拶はやっぱ嬉しい🌲

②うどん替え玉ありがとう!!笑

③LINEステッカーに付き合ってくれてありがとう!双子姉!

 

⭐︎朝ごはん

・ご飯

・肉野菜炒め

・キャベツ

・お茶

・コーヒー

 

⭐︎間食

・甘くない棒クッキー2本

・チョコクッキー2個

 

⭐︎昼ごはん

・おにぎり2個

 

⭐︎夜ごはん

・きつねわかめうどん

・お茶

地元太宰府にあの牛が11頭くらい

置かれてるらしい!びっくりすぎて!

地元でも知らないもんだなぁ。🐮

本当男子高校生のわちゃわちゃ感たまらん

高校生やないけど。笑

可愛いなぁ。