モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

大好きな志津代さんと誕生日デート

博多区にある並ぶ人気のあるハンバーグ屋さん

念願のビストロサイダ🩷

予約しといたからすんなり入れて良かった!

ご飯はおかわりも出来て2杯🍚🍚

ハンバーグ思った以上にサイズ大きくて

テンション上がったし美味しかった😋

その後空港のカフェでデザート🍨☕️

誕生日なのに出させてもらえず。

むしろうちより出してくれて申し訳ない🥲

家まで送ってくれて車の中はうちの両親の

話で爆笑してくれて一緒にいて楽しい!

仲良くなりすぎたからこそ、

うちの幸せを願ってくれて強く言ってくれる人。

強く言った後反省してたらしいけど、

ありがたい存在だなーって思ったよ!!

ダメなことはダメ。

もう会いません。