モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

地元の先輩と地元デート

高校まで一緒だった先輩と初めて遊んだ!!

送迎してくれてお金も全部出してくれて

甘えさせてくれてありがとう!!

優男で男前だなぁ。過去は。。。やけど。笑

念願のお店2件行ってきた!!

ピュルラピュルラっていう赤牛ハンバーグ!

ハンバーグ好きはペロリでした😋

先輩の頼んだパスタはうちが食べ終わって

10分後とかにきたかな?遅すぎた😂

玄関も可愛くて表札が〈合格〉だった!

その後は歩いてチーズケーキ研究所へ!!

おすすめ聞いたら白チーズケーキって言われて

それ頼んだら先輩は黒チーズケーキ頼んでて

1個キュンポイント🫰🏻

こっちも食べたいやろ?って一口くれた☺️

ありがたい。可愛いクッキーもくれた🍪

甘いもの苦手だから😂

チーズケーキはケーキの中では食べれるらしい。

その後は先輩がバイトしてた梅ヶ枝餅や!

コーヒーは無料のサービス☕️

全部本当ありがとう!!!

可愛がってくれる人は、うちも良くしたい!

感謝を口だけにならないようにしたい。

最後キュンポイント🫰🏻

大雨の中車入る前に乗るまで差してくれて

初めてすぎてありがと😭😭😭ってなった。

先輩付き合ってる人はいないけど、

こんなん出来ていないのは。。。

きっといつか出来る!!!

買ったばっかの車にも乗せてくれて感謝🚗