モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

東京最終日

ホテルが築地だったので

市場に行ってみた!!

名物の卵焼きとかすんごい並んでた!

いちご飴初めて食べたけど、

んー、普通のいちごでいい🍓笑

このプリン見た目はトロトロ過ぎたのに

しっかり中身硬いとこもあって初めての感覚🍮

おいしかった♥️♥️♥️

その後は犬と触れあえる渋谷のお店に行って

触れ合って来たけど可愛かった🐕🩷🩷🩷

楽しんだ後にホテル戻って荷物取って

空港まで一回乗り換えて後はずーっと

座れてよかったー!!

お土産買って福岡ただいまー✈️

東京3日間充実で楽しすぎた!!

朝からバイキングでお腹いっぱい食べ過ぎて

昼食べれず、夜もなんか気持ち悪く感じてて

帰って熱測ったら37.4🥲

でもすぐ36.8とかに下がって明日仕事だよね🥹

行きたくなーーっ。

ペインディングトレイン本当面白いな👏