モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

職場の大事なお友達

事務のパートの先輩!

週一回来るのが基本の人だけど1番仲良し🥰

大好きで超美人で超優しくて最高のお友達👭

博多駅待ち合わせて合流して雨の中

目的地!!!ミディアムレアへ!!

店員さんもかっこいい人ばっかで、

俳優の清水尋也似の人もいてテンション上がる。

ぜんぶ美味しいし、ハンバーグは大好きな

かみごたえがあるやつやし!

ガーリックバターライスめっちゃ美味しいし

最高すぎた。

デザートはバスクチーズケーキ!!

これが今までに食べたことない柔らかい

バスクチーズケーキで幸せすぎた🥰

映画もワガママ言ってみたいって伝えたら

快くみよみよって言ってくれて予約してくれて

それもお金出してくれて。

誕生日お祝いとしてこんなにうちに

幸せをくれて、時間もくれて、

なんも言えねーっていう名言くらいに感激。

ちゃんとプリクラも撮っていい思い出♥️

映画は1番前の特等席しか空いてなかった😂

いやー、MERずっと泣きっぱなし。

愛が溢れる映画で観てよかったし、

志津代さんと観れて本当よかった!!!

ありがとうでいっぱいだ。