モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

初の一人街コン

バイト終わっていつもより帰りが遅くて

中々寝れず、街コンサイトみて

家から近くで無料だったから急遽行くことを

決意して初めての一人街コン。

場所がわからずあたふたしたけど。。

案内スタッフの方に聞いて行けた!!

まぁ若い人が多すぎた😂

あと身長低い人!笑

話すの慣れてなさそうな人はなんで来るのだろう

最後に話した1番若い22歳の子を選んだら

マッチング!!笑

正直消去法で選んだけど😂

でもLINE交換して、すぐにお昼ご飯

食べ行こうって言ってくれて、

行きたかった肉寿司ちょんまげっていう

ハンバーグ屋さんに行ってきた!!

まだ誰もいなくて、すぐ食べれた!!

ご飯おかわり出来ならするよねー🍚🍚

辛い食べ物がダメで、スイーツが好きなんだって

ショートケーキが1番好きらしい🍰笑

いちご🍓

そのあとはカラオケ2時間歌って

普段は30分とか1時間しか歌わんらしい!

うちのしたいことに付き合ってくれる人だなぁ

その後はお腹すいたって言われてカフェ行って

ケーキ2個🍰🍰笑

 

いっぱい恋愛観を語れた!!

うん。若いのにしっかりしてて

精神年齢一緒かな?笑

親が離婚してて理由も聞かされないらしくて

大丈夫かなんか心配、。、

さいころはトラウマみたいな感じだったって。

人には言えず一人で抱え込むみたいなことは

自分と似てるとこがあるのかな?

あとよく躓くのも似てて笑った。笑

次会う約束もしてくれて、やったぁって

喜んでくれるのが可愛かったな☺️

家帰り着いたか聞いてくれるLINEを

してくれるのも好感度上がりました。

だが私は好きになれるのか。。

ちゃんと見ていかなきゃな!!