モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

桜🌸→緑🌳

今日は社長から呼び出されて

昨日元気ないなって思ってって。

全部聞き出してくれる社長凄いなって思った。

会社の不満、人間関係の不満めちゃくちゃ

言いたいだけ伝えて、うちのことは褒めて

くれて、なんか褒められるのは嬉しいけど

上手くいかんなぁって色々諦めてたり。

いつもうちは言いたいことを素直に言えてるから

何歳になっても素直だな。😏

それを受け止めて聞いてくれて、

お菓子くれて、社長は優しい。

むかつくけど。優しい。笑

嫌いではない。

帰りは高校生が高齢の方に席譲って

お互い次降りるからって筋トレしましょって

立ったまま😂

なんかいいなぁ。

いい人は好き!!!

このまま,真っ直ぐに大人になってくれ!笑