モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

看護師さん達の素晴らしい連携

今日は社長も総務も管理者も不在の日で

イレギュラーな緊急対応があって

スケジュール調整が多い中で、一人一人

責任感のある看護師さんばっかりで

調整してくれる人、訪問に行ってくれる人、

訪問に代わりに行ってくれる人、

連絡をすぐに返してくれる人、

本当に一つ一つ一人一人の看護師さん達の

仕事ぶりに感動して、めちゃくちゃ尊敬して

ありがとうの思いが溢れすぎてラフチャットに

ありがとうを書いたら、沢山の人が反応して

くれてみんな今日の1日が楽しかっただろうなって思った。忙しすぎたからこそ、達成感という

この乗り切った気持ちが伝わってきて、

事務員の私もめちゃくちゃスッキリした気持ち。

事務員にもいつもありがとうを伝えてくれる人達でありがたい優しい看護師さん達だなぁって改めて思えた😌💕💕

恵まれたなぁ。

その後は事務員の志津代さんと歩実さんの

先輩と後輩の2人と鉄板ナポリタンを食べに!

志津代さんが車で連れてってくれた🍝

いやー、美味しすぎた。

事務員落ち着く🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

大好きな2人と沢山話せて笑って

面白かったなぁ。

二次会でピスタチオクリープのカナッペと

紅茶のクリームブリュレ食べて。

美味しかったぁ🫶

志津代さんが全部出してくれて、

本当優しいお姉様🥲🥲🥲🥲🥲🥲

本当性格いい美女すぎて一生付き合いたい。

大好きな人と転職するたびに出会えるって

最高の転職人生だなって思う。

大切な人は離れてもずっと大好きだもんなぁ。

出会いに恵まれてるし、本当に出会いに感謝。

今日はバイトを辞めて初めての華金って

やつだったけど。

最後にお世話になったバイト先の後藤主任に

お礼の挨拶を出来てなかったから、

手紙とAmazonカード渡したら、

わざわざありがとうございます!

実家に帰っても頑張って下さい!

ってもう仕事終わる時間で忙しいのに

そう言ってくれて最初から最後まで優しい

後藤主任にも会えて良かったなぁ。

喜んでくれたらいいなぁ❤️‍🔥

私は今を楽しみます!!!