モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

パパ貴重な給料でご馳走様でした!

⭐︎良かったこと

①靖さんと辞めること伝えた話をできてよかった!もっと早く言ってほしいって上司むかつくな。あなたの都合は誰も考えません。志津代さんも一緒に玲奈さんのこととか話されたらしくて違うよって言えて良かった。社長は嘘つき。

②彰さんが休みなのに免許更新のついでに交通費精算で会社に来てて、仲良く靖さんと志津代さんと彰さんと話せて良かった!

③実績作成早めに終わって帰る時は余裕があって良かった!

 

⭐︎ありがとう

①パパ職場まで送ってくれてありがとう!帰りも!一緒にららぽーと連れてってくれてありがとう!

②志津代さん!美帆さんのUFO🛸の話聞いてくれて笑ってくれてありがとう!

③パパ!短期間の送迎の仕事の貴重な給料でうまや牛タントロ定食ご馳走様でした🙏ありがとう!!

 

ガンダムいつ見てもデカくてテンション上がる😆