モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

さすがに食べすぎ🍙🍙🍙

⭐︎良かったこと

①早く寝れたから早く起きれて時間に余裕があって髪の毛セットがいい感じに出来たこと

②かしわ飯が美味しかったしお昼のおにぎりもかしわめし❤️

③指示書の先生の名前が汚すぎてわからなかったけど、印鑑でどうにか志津代さんが苗字を当ててくれて、うちは名前をなんとなくで当てて、病院と先生の名前で検索したら当たってたこと

 

⭐︎ありがとう

①シジルがうちも初日お迎え行っていいって許可してくれてありがとう!

②美咲さん仕事探し協力してここどう?って見せてくれてありがとう!

③志津代さん、桃佳さんの話聞いてくれてありがとう!魔性の女かもしれない!😂笑

私が特に何されたとかはないけど、私と志津代さんの前では、嫌だーって男の人を拒否反応してたのに、離れたら可愛いって思う、会いたいって言い出して、インスタもわざわざ検索してDM送ってて、すげー行動力ってただびっくり。

男の子も1番タイプじゃないとか言いつつ、誘われたら嬉しそうに約束するあたりチョロい😂

帰ってきてかしわめしのおにぎり2個食べて

バクダンおにぎり1個食べてうどん食べた😋

さすがにお腹破裂🤰

腹8分目を実行できない人。笑

おいしかったからヨシ!

今日の朝日!

いちばんすきな花のドラマの!

第4話の感想。

社会人で出会ったお友達。

初対面の時から心のうちを話してて、

だからどんどん想う気持ちを話せてて、

むしろ話したいってなってて、

みんな素直に気持ちを伝え合ってて

こんな関係いいなぁって思う。

だから、いつ出会った人でも本音を話すって

怖くてもしたくなくても、最初の大きな一歩

だなって思う。

前の会社の宗教的な宿泊研修でそれぞれの

事業部からチーム分けで初対面ばっかりだったけど、家族の話をした。本音の家族の話。

そこから、一気に信頼関係が生まれて、

お互いの良いところばっかりを見つけられて

褒め合えて最強のチームを作ることが出来たし

この人は私のことわかってくれるって感覚に

なれたし、今でも忘れられない、忘れたくない仲間。連絡は取らなくなっても元気かな?って

考えてしまうような最高な仲間🤝

本音って大事だけど、その出会いもまた難しい。

本音で話せる、話したいと思うそんな人に

出会いたいなぁ。新しく友達になるなら!!

まだまだ29歳で出会いもあるから、

そんな出会いをするために頑張って生きよう!