モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

時間が解決しないこともある

最近トイレが近い28歳。笑

バイトから帰ってきてスーパーで買った

チーズカツ丼食べて、バニラヨーグルト食べて

お腹いっぱいで眠くなるはずやったけど、

TikTokみてたら洋楽が流れてきて、

シンプル・プランのwelcome to my life

っていう曲なんやけど。

うちの人生そのもので何度聴いても号泣。

それから過去のことまた思い出して泣いて

トイレに行ってまた寝ようとするけど

また涙が出てきて辛くて、またトイレ行っての

繰り返しでもう朝の6時になろうとしてます。

そりゃ時間が解決することもあるし、

でもいじめられたこと、嫌な想いって

ずっと辛くて。でも誰にも話せなくて。

いつ誰に話せる日がくるんだろうと

いつも不思議に思ってるけど。

別に話したら泣いちゃうから、話したいわけではなく、味方だよって言ってくれる人が

パートナーとして現れてくれたら嬉しいなって

思うだけ。もう今までのことは一人で

乗り越えてきたからね。

これから先のこと。味方だよって言ってくれる

誕生日を心から祝ってくれる人。

そんな人がいてくれたらいいなぁって思う。

大好きな人からいつか電話しよって言ってくれたこと。それだけで嬉しかった。ありがとう。

写真も楽しみにしてる☺️って☺️この絵文字が

久しぶりで嬉しかった。

絶対に会わない人に気を使うほど男って優しくないと思ってる。

いつもうちの長文メッセージにしっかりと

返してくれてありがとう。

しばらくは気長に電話してくれることを待つ。

現状とか元気にしてるかとか話そうって

言ってくれたこと。感謝してます。

比べたらダメなことわかってるけど。

恋人と別れて、次の人と付き合う時って、

過去の人よりも総合的に勝つ人?

自分を大切にしてくれる人のこと。

だと思ってて、そんな人、好きな人が大事に

してくれたこと、大事にしてくれてることを

思うと、いないんだよ。

あなたより大切にしてくれる別の人は。

だから結婚できなくても、付き合えなくても、

あなたを想えるまで想わせてね😌