モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

気になる人

今日の仕事帰り、病院がイルミネーション

本気出してて写真撮った👏

去年は、東京にいた。

矢野口でツリー🌲みてたなぁ。

今は福岡なんだなぁ。

なんか不思議に感じる😂

東京が恋しい。

というより好きな人が恋しい。

本気で好きになったら会いたいってまず思う。

触れたいって思う。

この人に会わなくなって1年と4ヶ月。

まだ会いたいんだよ。

まだ考えるんだよ。

でも、気になる人が出来ました👏

って言っても一瞬だけの気になる人かな?

ってよく自分でもわからない。

でも誰も気になる人なんていなかった私は

めちゃくちゃ成長を感じる。

好きになってはいけない好きな人しか

目を向けられてなかったから。

ちゃんと顔が上がってる証拠。

でも好きな人の場合、最初に交わした一言も

表情も言葉も全て覚えてる。

一目惚れはしないけど、最初から好きだった。

人として。ビビッときた。

だから比べちゃう。

ビビってくる人なんてもういない。

気になる人はいても、ほんと次会う時は

どーでもよくなったり。

きっとそんな感じなんだろうなって

思っちゃう自分がいる。

まぁ、今日のバイト帰りに、

『気を付けて帰ってね!』っていつもは

言わないこと言ってくれた。

この台詞を言ってくれる人好き。

気にかけてくれる人が好き。

新しい副店長が来てて挨拶の時間をくれたり

早く終わって、終わった?凄いやんって

褒めてくれたり。なんか嬉しい。

ただそれだけなんだけど。

これが完璧に好きな気持ちだったら

キュンキュンしてたまらん。って気持ちが

想像つくんやけど。好きになる可能性

低い気がして。。。

でも好きになりたい。。。笑

前を向きたいよ。。。