モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

余命10年

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220327215649j:plain

ずーっと観たいって思ってた映画。

生活費でいっぱいいっぱいで大好きな映画を

我慢してた。でも今月からは引き落としあっても

少しだけ余裕ができた。(はず。)

もちろん親への借金は少しずつでも貯金して

一気に返す予定。そのための掛け持ち。

掛け持ち採用してくれたの本当感謝。

やっと観れた映画は、映画館に行くのも

久々すぎてウキウキだった。

最初の宣伝予告とか本当好き。

開始1秒で泣きそうになって来てよかったって

思った。笑

なんでこんなに映画とかドラマって

救われるんだろ?

死にたいって思ってたのに生きたいって

思わせてくれた人。私のことだ。

今も生きようと思えるのは好きな人の存在。

幸せを願ってくれてるからこそ、

頑張ろうって思える。生かしてくれて感謝。

小説も私は密かにしたいことやったんやけど、

友達もあなたが書く言葉が好きって伝えてて

私も親友に言ってもらえることで、響いた。笑

単純野郎です。小説いつか描きたいし、

いつか本にしたいし。いつか好きな人に

届いて欲しい。夢だなぁ。

とにかく、泣いて泣いて泣いた。

この映画に出会えてよかった。

映画でも桜の季節がなうで。

動画撮ってて、映画観た後に同じように

一人で小さい公園の桜の動画撮った。

誰かと見たいけど。今は一人でいい。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220327220437j:plain

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220327220453j:plain

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220327220513j:plain