モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

人生で一番ハマったもの

お題「人生で一番ハマったもの」

 

お題二つ目!

 

動画制作!!

いつの時代もミクチャから始まり、

今はcapcutアプリにお世話になっています!

記念日動画、一年振り返り動画、誕生日動画、

お出かけ動画、と何かしら動画を作りたくなって

今は親への想いを動画にしてYouTube開設まで

してしまいました。

YouTuberになりたいというより、

生きていることは当たり前じゃないということ

近くにいることは当たり前じゃないということ

を最近強く強く強く感じて、介護士してたことも

あり認知症になったら子供と認識することが

難しくなって会話もできなくなってしまう。

結婚もするかどうかもわからない。

それで想いを伝えることを後回しにしたら

死ぬ直前の時に話とけば良かったって後悔する。

それを回避するために、伝えなくなかったことも

親には知っていてもらいたいなと思って、

ひっそりと始めて、気持ちを伝えるのは勇気が

いるから少しそのドキドキ感を味わってます。

親ってどう思うのかなってドキドキです。

https://www.youtube.com/@moep_ep