モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

関東生活の恩人

前の職場で出会った看護師さんの

古幡さん!!77歳って言ったかな?

私の祖父と祖母はもういないけど、

古幡さんもしっかりと長生きして

元気でいてほしいって思う人。

久しぶりに電話して、声が聴けるって

本当元気でるなぁって改めて思った。

声も元気そうで楽しそうで何よりやった!

5分しか無料やなくて、3回をぎりぎりまで

話したから15分いかないくらい話せた!!

いっぱい話してくれて楽しかった☺️

いつもお互いが想ってる存在って、本当に

心強いし何より幸せ!!

ありがたい存在。

そして、インストラクターしてた時の

ご利用者様の天野さん!!

私が一番苦しかった時に、あなたになって

嬉しいって一番喜んでくれてし、

一番想ってくれた人。お手紙も沢山頂いた。

その人が卒業する日にお手紙書きますね!

って伝えたのにあれから一回も連絡出来ずに

日々が過ぎて行ったけど、忘れることなんて

なかった。大事な人だったから、いつも

思い出しては元気かな?って心配だった。

古幡さんと電話してから、天野さんに

やっと手紙書いた!!

心情的にも、ずっと落ち着けてなかったから

書く時間はあったけど、ちゃんと向き合えた!

喜んでくれるといいなぁ。

覚えてくれてるかな?

ウキウキな気分でお手紙を書いて

返事をくれるかな?楽しみは一つになった。