モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

平尾ハンバーグ

美容院新しいところに予約して
インスタで見つけたところ!
平尾でまさかの行きたかった平尾ハンバーグの
近くだったから急遽両親を誘って行くことに❤️
美容院も横浜の湘南に住んでた人で
人生一度きりだから出てみたいなって思って
って言ってて同じ考えで共感できた。
うちも関東に行ったし、人生お陰様で充実👏

 

マッシュショートは小3の頃マッシュヘアに

されてふかわりょうって言われてから

絶対にしてこなかった髪型やけど、

今時のマッシュショートは可愛い😍

両親が平尾ハンバーグに並んでくれてたから

終わってからダッシュで向かって行った。

並ばせて申し訳ない😂

すぐに入れて良かった😂

かみごたえがあるハンバーグで好きなやつ😍

3個とご飯二杯🍚🍚ご馳走様でした🫶

ママがお金出してくれて本当いつもありがとう。

その後2回目のららぽーと福岡に行ってきた!

美味しかった❤️

ゲームしに行こうってパパが言ったのに

ママがまさかの映画観たいって言い出して

パパ可哀想やったけど別々行動でママと映画🎬

ジェラシックワールドは観たかったけど。

2時間半もあった!!

恐竜がいきなり出てくるシーンに

うわ!!って声出してしまうやつ。🦕笑

パパはクレーンゲームは何も取れず、

ラーメン食べてた🍜

今度はゲーム行きたいね!!

素敵な休日ありがとう😊❤️