モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

運命の人は3人


この言葉をインスタでみてついスクショ。

まさにこれだなって思った。

一人目は高校の時に私から好きになった彼。

一生一緒ってその時は思ってたのに。。儚い。

2人目はきっとずっと大切な彼。既婚者やけど

本当の幸せを教えてくれたから、今は幸せに

してくれない相手がすぐにわかる。

3人目はまだ出会ってないけど、

きっと、出会って結婚するんだろうな。

正直幸せにならないなら結婚しなくていい

って思ってるし、自分のことでいっぱいいっぱい

だから子供も絶対ほしいわけではなくなってる。

それでも、ずっと隣に居てほしいなって

感じることが出来たら結婚したいなっていう。

こんな感じになれたらいいなぁ。