モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

思ったら即行動。

もう大切な存在を失いたくない。

最近、別れることが多かった。

おばあちゃんがいなくなって、

双子の姉が多分もうずっと東京に住むように

旅立った✈️

ずっと言葉だけで会いたいって伝えてくれた

男たちは必要ないって自分から切った。

どんどん一人ぼっちになっていくけど。

話をできる唯一の人。

再会して、やっぱりドキドキする。

優しい。話ができる。

もういないだろうなって考えるし、

誰かに取られたら本当に一人ぼっちに

なるなって思ったら、気持ちに嘘つけない。

LINEで申し訳ないけど、最後に気持ち伝えた。

ダメだったらダメで、ひとりぼっちでまた

頑張るけど。うちにとっては、大きすぎる

存在。19歳の冬で出会って、もう8年目。

隣にいてほしい。

結果怖いけど。私は嘘つけないから後悔なし。