モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

腹が立つこと

社長の自分で頼んだ花を私に水やり

押し付けること。

弟の総務であり事務員でもあるのに

休憩にまだ行かない中訪問スタッフが

介入終わるまで私に休憩を待たせ、

訪問スタッフに電話担当させるけど。

訪問スタッフも休憩なのに休憩じゃない。

いまだにご飯休憩にも行かない。

代わってあげればいいやん。

事務があれこれしてたらパンクするよとか

言われるけど、支えれることがある時は

支えるべきだと思うけどなぁ。

理解が私にはまだ出来そうにない。

私はまだ休憩終わってないのにシュレッダーとか

文具直してとか。思いやりがない兄弟🥊

訪問スタッフはみんな思いやりがある人ばっか。