モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

安定に爆笑トリオ

昨日は野口と何年振り?!ってくらい

久しぶりに会ってカラオケ🎤

野口は安定にうますぎた👏

歌う前にこの歌唾が溜まりやすいとか

言うから笑ってしまって歌えないじゃないか。

共感できるから🤣🤣

途中で南美も呼んだらフッ軽に歩いて来た🚶‍♀️

福岡に帰ってきて初めて会えた!!!

3人とも好きなメガリュウの夜空に咲く花?

を2回歌った!!

2人との空間が最高に楽しすぎた!!

終わって選挙あるけんって伝えて早めに出て

丸源ラーメン行ってチャーハンとラーメン

食べて駅近まで送ってくれてバイバイ!!

選挙のある小学校まで行ったけどやってなくて

電話して問い合わせたら7/10って言われて

葉書にもおもいっきし書いてあってやらかした。

南美に伝えたら野口にも伝わってて

相変わらずで好きって言ってもらえて

うちは嬉しかったぞ。笑

思い込みって怖いなって思った。

その後爆睡してしまって起きたら優衣から連絡!

1時くらいに急遽泊まりきた!!

1日に友達に3人に会えて幸せー☺️❤️