モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

いつか聞きたいこと

今はラインをしないと決めた。

仕事に慣れた時に相手から少しでも電話しよ

って言ってもらったから。

それを待つことにした。あまり期待せずにね!

聞きたいことがあるから、ここにメモ。

電話したくないわけじゃない。

会いたくないわけじゃない。

LINEしたくないわけじゃない。

これしか言わない。

本音がわからないよ。

うちの気持ちはちゃんと伝えたのに。

だから、ならどう思ってるのかをいつか

聞きたい。どうもならない関係だけど、

ちゃんと思ってること聞きたいって言うのは

そういうことだったんだよ。

行動してるからわかるでしょ?は、

受け入れられないんだよ。

奥さんのことは、それが嘘なのかもしれないけど

ちゃんと正直に話してくれた。

嫌いでもないし、好きでもない。って。

それが正直な気持ちなんだよ。

うちはどうなの?

会いたくないわけじゃない、会いたいわけでもない?

電話したくないわけじゃない、電話したいわけでもない?

わからんよ!!

ただの一方通行ならちゃんと引くから。

ちゃんと本気で連絡しないから。

それを言わないとずるずる引きずっちゃうんだよ

言われても引きずるかもしれんけど!