モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

幸せ話

今日は職場に退職される方が赤ちゃんと

一緒に事務所に来て、癒されまくった。

可愛すぎて可愛すぎた。

仕事終わって外食に行きたい気分すぎて

親友誘って急遽焼き鳥屋さんに入った!

小さいお店だったけど、お客さんは結構いて

お店の人は二人だけで。

でも忙しくてもちゃんと美味しくて感謝!

鶏皮、豚バラ、焼きそばが特に美味しかった!

親友の彼氏の話とか地元の友達の話を聞いて、

地元の友達は友達じゃないことしてるなって

思って腹が立った。友達の彼氏の前で雰囲気を

悪くする人はもはや友達じゃねーぞ。

親友が彼氏に対して、この人達が一番の友達と

思われたくないって言ってて、嬉しかった。

結婚式のスピーチは双子って言ってくれた!

親友を幸せにしてくれそうだなって嬉しくなって

泣きそうになった🥲

いつか彼氏さんに会って話したいなぁ。

親友の好きなとこいっぱい伝えたいなぁ。

今日もただの平日が特別な日になりました!

いつも親友のおかげ。

私も負けないように幸せにならなきゃな!

親友のおかげで、前に進める気がした。

てか頭の中に好きな人ばっかだったのが

ちゃんと減量してる。笑

前に進めてる!!!

ちゃんと自信つけて、出会いの場に行って

いい出会いを探そうって気になれた。

親友にめちゃくちゃ感謝だよ。

親友が先に結婚して、子供産んでって

想像したら、こんな立ち止まったままだと

ダメだって思った。頑張ろう!!!