モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

上島竜兵さん

2022.05.11

61歳。ママとパパと同世代の方。

当たり前に見てきた人。

ダチョウ倶楽部は生で一回見たことある。

お米のイベントだったかな?

辛いことがあったんだね。

残された人たちは悲しみに暮れちゃうよ。

ダチョウ倶楽部ダチョウ倶楽部じゃなくなる

って違和感しかないし、3人から2人は違和感。

大事な存在がいなくなった。

でも、辛いことを最後まで隠して頑張ってた

って本当にご苦労様でした。

死んだら愛されてることに周りは気づくけど

本人には届くのかな?こんなに悲しんでる人が

いることを。愛されていたことを。

ちゃんと気付いてますか?

俳優の仕事も本当に自然体の演技で

尊敬でした!!

ゆっくりと休んで愛されてた人たちを

見守って下さい。