モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

お誕生日おめでとう🎉

たいちょ!

お誕生日おめでとう!!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220302002515j:plain

LINEでは言えないことをここでは書きます。

私はたいちょと初めて会って話しかけられた日

からずっと好きです。

一目惚れではないんだけど。

でも初めて話しかけられたことの内容まで

はっきりと覚えてて、何歳?って質問された。

興味を持ってくれてることが嬉しかった。

あと雰囲気が元彼に似てて初めてあった気が

しなかったんだ。

話しかけてくれた時にかっこいいって

思いました。その時はもう配属が決まってた

からかな?興味持ってくれたんだね!

ありがとう。

どんどんあっという間に好きになりました。


そしてたいちょはずっと大切にしてくれた。

お酒も飲んでないシラフの状態で大事に

大切に優しく扱ってくれた。

感謝を伝えた時はいつもありがとうは

俺の方だよって言ってくれたり、

うちがおにぎりを頬張ってたり

泣いちゃったって笑顔で話した時に

愛おしいって抱きしめてあげたいって

言葉で伝えてくれたり、

一緒に植物を愛情注いで育ててくれたり、

手の甲を出したら王子様みたいにキスして

くれたり、好きなものを大量に買ってきて

喜ばせてくれたり、私の美味しい時は

頷きながら食べてしまう癖に気付いて

想像してくれてたり、お箸の持ち方を

笑わずに、馬鹿にせずに優しく教えてくれたり

喧嘩みたいになった時はちゃんと話し合おうと

最後まで話してくれたり、髪型は私の好みに

なるように聞いてくれて本当にタイプの髪型に

切ってきてくれたり、

困ってたらすぐ助けてくれたり、

自分も寒いのに私にマフラーを巻いてくれたり

先に帰っても待っててくれたり、

本当私は幸せをたいちょから沢山貰いました。

ありがとう。出会えてよかった。


あなたに一番言いたいことを綴ります。


愛しています。


正直、たいちょ以上に幸せをくれる人は

いないと思います。

私と似ていて、楽しいって感じる人も

いないと思います。

だから結婚考えられないし、

付き合うことすら出来ません。

一生独身かもね!

いつ死んでもいいかなって思う。

人生で幸せを味わえたから!

そんなことが言える幸せをくれたたいちょ!


本当はもう一度会いたい。

一番会いたい人です。


どうかずっと笑顔で幸せに

過ごせますように!!