モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ジョークってずるい。

昨日職場の人からジョークのように

言われたことがむかついた。

でも笑って否定した。

ジョークを言われる方は我慢するしかない。

だったら守ってくれる人いてもいいやん。

アカデミー賞でもウィルスミスが

愛する妻を侮辱されて手を出してしまったけど。

わたしはウィルスミス好き。

沢山の人から非難されても好き。

守ってくれる人、悪いジョークをいう人、

信用できるのってウィルスミスだよ。

わたしの好きな人は、わたしが辛い思いをした時

味方でいてくれた。

もえちゃんに嫌な思いをさせる人は俺も嫌い

ってハッキリ伝えてくれた。味方でいてくれる

人が今は近くに居ないから寂しいけど。

それを想うだけで頑張れるんだよ。

LINEのタイムラインをその人だけが見れる

ように設定して伝えたいことを書いたけど

読んでもらえる確率は低い。

でも、この方法しか伝えれなくて。

いつか届くかな。