モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

研修明けのバイト

昨日は研修明けの初めて誰もつかずに

一人での仕事をした。

来た時に、これもまだやってないの?

っていう状態で正直焦ったけどなんとかなった

落ち着いて仕事ができたし、

ミスしても落ち着いて対処もできたし、

ミスした中でも、今までで一番早く帰れた。

だからもっと早く帰れるはず。

がんばらなきゃ!

帰ってからは買い物してきたお菓子とパンを

食べて、キムタクのドラマと山Pのドラマ見て

悲しい過去を思い出して泣いて、

4時過ぎまで起きてけど7時のアラームで起きて

そっから洗濯してまた寝れず、お菓子食べて

おばあちゃんの動画見て泣いて、

情緒不安定すぎるけど。。

一人だからできはことなんだよね。

泣きたい時は泣きたい。

でも一人じゃないと泣けないから思いっきり泣く

12時。今からお昼寝して起きたらバイトの準備

今日も頑張るぞー!!


二日間初のノーミスで0:5には終わった♥️

嬉しかった日やけど、山田店長が今月中旬に

北九州に異動らしくて寂しすぎる。

面接してくれた店長!

いつも笑顔で見守ってくれた店長!

採用してくれて本当に感謝🥲🧡💐