モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

家族と焼肉🥓

通常通りのGWなんてない社会人6年目?

転職3回目の事務職なのに休みなんてないよ。

おかげで今日は暇で暇で。

でもこれでお金もらえるから嬉しいよ。

友達が焼肉屋さんに行っててオススメされたから

物凄く行きたくて、家族の予定がたまたまみんな

お休みって言われて早速焼肉行こうって伝えたら

本当に賛成してくれて天神まで集まってくれて

ありがとう!!!私は家族が大好きだ😍

姉夫婦はお土産までくれて優しいわぁ。


ママにご馳走になってもらって、

本当うちがご馳走してあげたいんだけど、

とりあえずの借金返すまで待ってね!

親にちゃんと返したいから、溜めて一気に

返してそっから恩返しの予定です!!

一緒に旅行に行ったり、楽しいことしたり、

まだまだ家族の思い出作りたい!!!

結婚の予定なんてないから、今のうちに

家族の思い出沢山つくる!!

今日は本当に感謝の日🥲❤️