モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

職場女子会

今日は転職してからはじめての

女子会した😆

天ぷらながおかっていうお店に予約して

行ったけど全部が感動するくらい美味しかったし

店員さんたちも優しくて楽しませてくれて

本当にいいお店だなぁって思った🥹❤️

苺大福の天ぷらとかフレンチトーストの天ぷら

とかタイの天ぷらとかすべて食べたことなくて

アイディアも凄いし美味しいし凄いしかない👏

ほうじ茶のムースまで最後まで美味しかった。

リーズナブルって書いてたけど一人6000円以上

だった。笑

まぁ美味しかったからよし!!

6530円払ったよ!笑

特別な時とかデートの時にまた行くか🥹

本当美味しすぎました!!

いいお店❤️