モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

返事をありがとう

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220303123012j:plain


既読になることも嬉しいし、

返事をくれることも嬉しい。

そっけないけど。でも私は嬉しい。

本音はどう思ってるかはわからないけど。

嬉しいって思ってくれてたら嬉しいなぁ

誕生日に自分以上に喜んでくれるのって

嬉しいもん!

お祝いされたからそれがどんなに嬉しいことか

わかる。

誕生日を0時にお祝いしてくれることも、

何度も何度もおめでとうって言ってくれることも

本当に嬉しかったから、

そんな喜びを与えられたらいいなぁって。

からしつこい女って思うかもしれんけど、

誕生日だけでいいから、お祝いさせてほしい。

一緒にいられなくてもこの先ずっと!! 

ブロックしないでくれてありがとう。